お知らせ

  • 台風10号の影響によるご注文商品お届けについて

      いつもニッスイ公式ショップ総本店をご利用いただきまして、ありがとうございます。現在、台風10号は暴風域を伴って強い勢力で日本列島に接近しており、日本列島への上陸、縦断の恐れがあり、8月27日(火)~31日(土)は広い範囲でご注文商品のお届けに大幅な遅れが生じる可能性がございます。ご理解頂け...
  • 原料高騰などによる商品価格改定のお知らせ

    原材料価格が高騰するなか、コスト削減を行なってまいりましたが 来月8月17日から順次商品価格を改定させて頂くことになりました。 なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。
  • 関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届け遅延について

    平素より『ニッスイ公式ショップ 総本店』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。現在、本州の南岸を進む低気圧の影響により、関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し...
  • 能登半島地震のお見舞いとそれに伴うお荷物のお届け遅延について

    1月1日午後4時10分頃に発生した能登半島地震により、被災された皆さまや関係する方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。この度の地震により、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申しあげますとともに、被害にあわれた皆様、ご家族の方々にお見舞いを申しあげます。また、今回の地震にとも...
  • 台風6号の接近に伴う黒瀬ぶりのお届け遅延について

    いつもニッスイ公式ショップ総本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、南九州に接近しております台風6号ですが、九州付近に長く停滞しているため、 海況に非常に高いうねりが発生しております。 最大限水揚げに努めてまいりますが、急な海況の悪化により水揚げが困難な状況が予想されます。 ...
  • 【重要】お届け先住所変更(転送)サービスの有料化のお知らせ

    2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更にともない、お届け先住所変更(転送)時の運賃をお届け先様にてお支払いいただくこととなります。お届け先ご住所の記入間違い・長期のご不在・ご転居などにより、お荷物を転送することになった場合は、ご指定の転送先で運賃をご負担いただきます。ご注文の際は、お届け...
  • 大雨の影響によるお荷物のお届けについて

    いつもニッスイ公式ショップ総本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。大雨の影響に伴うJR貨物列車の遅れ等により、一部のお荷物のお届けに遅延が発生しております。お荷物の遅延状況やお預かり受付状況、営業所の営業状況などの詳細につきましては、下記の配送業者のサイトよりご確認ください。・ヤマト...
  • 商品価格・送料無料ライン・常温品送料改訂のご案内

    平素よりニッスイ公式ショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 表題の通り、弊店では商品価格の見直し及び送料の改定を行います。 原材料の価格高騰、人件費の増加、燃料・包装資材費および物流費等継続的に 上昇しており、為替も急激に変動しています。弊店では昨年3月、9月に 出荷価格改...
  • AmazonPay導入のお知らせ

    いつもニッスイ公式ショップ総本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 Amazonアカウントでお買い物が出来るAmazonPayをご利用頂けるようになりました。是非お買い物の際ご活用ください。  
お買物ガイドはこちらから