よくあるご質問

ご注文について
どうやってショッピングをしたら良いかわかりません。
ご注文の流れについては、お買い物ガイドをご確認頂ければと思います。お買い物ガイドはこちらになります。
スマートフォンでも注文できますか?
スマートフォンからもご注文頂けます。ただし、お使いのスマートフォンの機種によっては、ご利用いただけない場合もございます。
パスワードを忘れてしまいました。
こちらをクリックし、パスワードをお忘れですか?をクリック頂き、パスワードの再設定をお願い致します。会員情報登録を行った際のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定についてお送りいたします。
エラーになって注文できません。
エラーメッセージの内容、お使いの機種名(パソコン、スマートフォン)・ブラウザ等をお問合せページよりご連絡下さい。お調べしてご連絡させて頂きます。
ちゃんと注文できているか確認したいです。
お客様のマイページからご購入履歴をご確認頂けます。
お客様のマイページはこちらをクリックしてください。
内容を間違えてしまいました。修正・キャンセルしたいのですが。
基本的には、ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加はお受け致しかねます。
ただし、発送手配前のご注文に限り、キャンセルを承る事ができます。
お問合せページから、ご注文番号、お名前、ご注文商品を記載の上、キャンセル希望を明記の上、お問い合わせください。
見積書・請求書は発行してもらえますか?
見積書・請求書は発行できません。ご了承ください。
お届け日時・お届け先指定について
お届け日時の指定はできますか?
ご注文時に、お届け日時、お届け時間帯をご指定ください。
配送について
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸の宅急便、メール便もしくは日本郵便のゆうパックでのお届けとなります。
宅配ボックスに入れていただけますか?
冷凍商品、冷蔵商品については品質管理上、お受けできません。ご理解頂けますようお願い申し上げます。常温商品については、宅配ボックスを利用するか否かは配送業者の担当者が判断いたしますので、ご了承下さい。
海外への配送はできますか?
申し訳ございませんが、商品のお届けは、日本国内に限らせていただきます。
送料について
送料はいくらかかりますか?
常温商品につきましては、全国一律550円(税込)となっております。
8,640円(税込)以上のご購入より送料無料となります。
クール商品につきましては、北海道・沖縄県は2,080円(税込)、その他地域につきましては、1,100円(税込)となります。
北海道、沖縄以外の地域は、8,640円(税込)以上のご購入より送料無料となります。
(北海道、沖縄に関しましては別途送料980円をご負担頂いております。あらかじめご了承ください。)
※送料無料の対象となるご注文:同一温度帯、同じ発送元からの配送に限らせて頂いております。
配送先が複数もしくは、発送元・温度帯が異なる場合、および産地直送品(鮮魚)は、同時購入の場合でも別途送料がかかる場合がございます。
ギフトについて(金額表示・包装・熨斗など)
贈答先に値段はわからないようになっていますか?
ご注文者とお届け先名が異なる場合、納品書を同梱しておりません。また、チラシ等の価格等が分かるものも同梱しておりません。
贈答の場合、誰からのプレゼントかわかりますか?
配送用伝票に、ご注文者さまの氏名を記載させていただいております。
熨斗はできますか?
熨斗のご希望時にはお問い合わせください。
会員登録について
メールアドレスとパスワードを入力しているが、ログインできません。
メールアドレスもしくはパスワードのどちらかもしくは両方が間違っている場合がございますので、ご確認頂けますと幸いです。また、半角で入力すべきところが、全角になっていないかもご確認頂けますと幸いです。
会員登録時に登録したメールアドレスを変更したい。
お客様ページからの変更が仕様上出来かねます。
大変お手数ではございますが、弊店オペレーターがご変更させて頂きますので、お問い合わせより 以下情報を記載頂き、内容変更希望の旨、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。

・会員登録時のお客様名
・会員登録時のお電話番号
・現在ご利用されておられるメールアドレス
・以後新たにご登録希望のメールアドレス

※お名前、電話番号に関しても同様に弊店オペレーターがご対応させて頂きます。
ご希望の際はお気軽にご相談ください。
お支払いについて
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
クレジットカード決済の引き落とし時期については、お客様がご契約のクレジットカード会社にご確認頂けますようお願い致します。
領収書は発行してもらえますか?
当店では、領収書は電子領収書(PDF)にて発行しております。
ご注文商品の発送完了メールに、領収書発行のURLがございますので、そちらをご確認頂けますようお願い致します。また、印刷につきましては、お客様ご自身で行って頂きますようお願い致します。
クレジットカード決済を行ったのですが、途中エラーが発生しました。決済が完了したのか?確認できますか?
マイページをご確認頂けますでしょうか。ご注文情報が無ければ決済は完了しておりません。
返品について
届いた商品が不良品のようですが。
大変申し訳ございません。大変お手数ですが、商品到着後7日以内にこちらのお問合せページに、ご注文番号、お名前、商品の状態についてご連絡頂けますようご連絡ください。
確認の上、こちらより返送先等をご案内させて頂きます。
Amazon Payについて
「Amazon Pay」とは
「Amazon Pay」は、Amazonアカウントに登録されている住所やクレジットカードを使って購入ができるお支払い方法です。
お支払い方法
1.お好きな商品をカートに入れ、ショッピングカート内の「ご購入手続きへ」ボタンの下の「Amazon Pay」ボタンを押します。
2.Amazonにログインします
Amazonのログインページが表示されるので、ご自身のAmazonアカウントでログインします。
3.お届け先住所と支払い方法を確認します。
表示されたお届け先住所と支払い方法を確認し、「続行」を押します。
※ニッスイ公式ショップ総本店にログイン済みかつ配送先を登録している場合は、支払い方法のみが表示されます。
4.注文内容を確認し「Amazon Payで支払う」を押します。
5.注文完了ページが表示され、購入手続きが完了します。

購入内容は右上アカウントボタンの注文履歴か、ニッスイ公式ショップ総本店からの注文完了メールをご確認ください。
また決済の詳細はAmazonから送信されるメールにも記載があります。そちらも合わせてご確認ください。

6.Amazon Payで支払いができない(支払い画面でエラー等が表示された場合)

Amazon側で管理している画面のため、弊社ではご案内することができません。

▼Amazon Pay関係のお問合せ先
Amazonへお問い合わせください。
また、ご登録いただいているクレジットカード会社へもご確認をお願いいたします。
Amazon Payご利用の注意事項
ご注文時のAmazon.co.jpアカウントに登録されたご住所へのお届けになります。
注文から発送までに30日経過した場合、決済に関する情報をクレジットカード会社へ再確認いたします。
その際、ご注文時のクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
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